HOME > よくある質問

Q 予約はできますか?

A 予約できます。予約をご希望の方は、東中野セント・アンジェラクリニック 診療予約 (medley.life) からご予約下さい。

Q 予約がなくても診てもらえますか?

A 予約の有無に関わらず診察をさせて頂いておりますが、予約の方を優先する場合があり、順番が前後することがあります。

Q 外国語で受診できますか?

A 英語での診療に対応しております。

We accept English communication.  Please do not hesitate to make contact with us.

Q 健康診断はしていますか?

A 中野区の健康診断として、基本健診(国保特定検診、長寿(後期高齢者)健診、健康づくり健診)、肝炎ウイルス検査、大腸がん検診、胃がんハイリスク診査に加えて、糖尿病予防対策事業のための意見書作成も行っております。申し訳ありませんが、胃がん検診(胃内視鏡検査)は行っておりません。

新宿区の健康診査(肝炎ウイルス検診・前立腺がん検診含)の実施もしております。

その他、入職時/就労時健康診断、一般健康診断の他、特殊健康診断も実施しております。

Q 対応しているワクチン接種の種類を教えてください。

A 新型コロナウイルスワクチン、インフルエンザワクチン、帯状疱疹予防ワクチン、成人用肺炎球菌ワクチン、子宮頸がん予防ワクチン、風疹ワクチンなどの他、水痘ワクチン、麻疹ワクチン、MRワクチンなどほとんどのワクチンに対応しております。なおワクチン接種はワクチン配送予約の関係上、予約制となっております。インフルエンザは東中野セント・アンジェラクリニック 診療予約 (medley.life) がご利用いただけますが、その他のワクチンにつきましては電話でお問い合わせください。